60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

交通費をかけて毛糸を買いに行くのは

夏なので 欲しい毛糸が品切れのまま。


冬なら入荷するでしょうが時期が悪いね。



近くのダイソーには もうお目当ての糸はない。



バスで隣市に行けば あるかもしれませんが


バス代が・・・往復800円ほどしてしまいます。


・・・遠いんですよ。





娘とランチする月末までは 日がありすぎて


それまで手持ち無沙汰になってしまう。




今日はカットも行くけど


それが済んだら行って来ようか


迷い中です~。





あればいいけど なかったら・・・


かなりショックですわ~~。



気楽にお茶でもしてこようかな・・・。



迷う~~~~。