60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

燃やせるゴミは出すまでどうしてる

燃やせるゴミは週に2度出せるのですが


一人暮らしの私は 毎回出すほど


ゴミがありません。




そこでキッチンにゴミ箱を1つ置き


休みごとに 外の大きなゴミ箱に


出せる日まで保管します。



その袋がいっぱいになって


1カ月に出すのは3回位でしょうか。




夏場はどうしても ゴミが傷みやすいので


毎回 小さなゴム袋で出してしまいけど


大きな袋があるので それを使いたい。




ゴム袋は有料だしね。





皆さんは 燃やせるゴミ・・・


どうしていますか?




ずっとキッチンのごみ箱に入れて


それがいっぱいになった時点で出す?






暑くて臭くなるよね・・・。


キッチンにはゴミ箱 置きたくないわ~。



勝手口があって そこから出せたらいいのに。