60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2200円髪カットしてサッパリしてこよう

まだ2か月経っていないけど


来週は出かける事もあり 早目にカット。



2,200円カットは いつもながら


ありがたい。





水曜日に行くと 話しやすいお姉さんなので


予約はいつも水曜日。




緊張しなくても 30分ほど楽しく会話し


綺麗にしてもらいます。



今回は2か月経っていないけど


かなり伸びた感があり 


クルクルくせ毛が嫌ですね~。







毎月行けるといいのですが


そこの美容院まで徒歩で30分ほどかかるので


う~~~ん という感じ。




休日に往復1時間歩くのは


良い事です。



帰りがけにスーパーもあるので


アイス買って来よう~~。