60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ピンクのブランケットがメルカリで売れました

このところメルカリに出したパッチワークの


タペストリーに「いいね」を頂く事が続いて


そのうちに売れるかなと思っていました。




昨日 起きたら購入されたものがあり


それはパッチワークではなく


ピンクの毛糸で編んだ


ブランケットでした~。






こちらは並太で編んで 


サテンのテープを通し 可愛く仕上げた物。



気に入ってくださる方がいて


とても嬉しいです。



昨日 朝早く発送したので


今日着くでしょうか?



遅くても明日には届く?







メルカリは匿名発送が出来るので 


こちらの名前も


買ってくださった方のお名前も


分からないようになっています。





箱を開けた時に 喜んでいただけると


作った甲斐がありますね~。




ブランケットはこの後に1枚仕上げています。


今やっているモチーフ繋ぎが出来上がったら


2作品 メルカリに出品しよう。




とっても嬉しい~。


毎日へこむ事もいっぱいありますが


昨日は涙が出るほど嬉しかったです。