60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

寒くなってきたからひざ掛け用意

ひんやりと感じる日が増えてきました。


朝晩は もうひざ掛けが欲しいと思って


お嫁さんから頂いたものを


出しました。




鮮やかで 可愛いし


軽くて使いやすいです。




秋から冬になっていくのは早い。





衣類も手軽に羽織れるものは


陽に当てて すぐ使えるように


準備しておきたいですね。







そうそう・・・手編みのひざ掛けですが


こんな感じに進んでいます。




うまく綺麗に写せません。



編み物したり・・・


刺子をしたり・・・


毎日 同じことの繰り返しですが


私は楽しく生きています・・・フフフ。