60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

腰が痛くてたまらない

中腰の作業が多いためか とても腰が痛い。


ひねったわけでも ぶつけたわけでもない。



病院で出してもらった消炎剤を塗ったけど


数日使ったら 痒みが出てきて


困った感じ・・・。





痒くても何でも 痛いので


サロンパスを1枚貼って何とか


作業終了させました。



これ・・匂いが気になりますね。




しかし 貼るものは何でもよいわけでなく


トクホンは肌に合わず・・・


赤くなってしまいますので


サロンパスでないとダメなんです。





市販のアンメルツなども


塗った部分が 真っ赤に腫れてしまいます。




唯一 市販の物で塗れるのは


トクホンチールAという物。



刺激が少ないようです。




高さがあれば良いという物でもない
このくらいが動きやすいと思います。



そうそう・・・腰が痛い話です。



お風呂に入って 昨夜は良く温まりましたが


何をどうしたら 痛みが消えるのか


あ・・・


サポーターがあったよな。



苦しいけど 仕事中はそれを巻いてみようかな。



今朝は病院で出してもらった


ロキソプロフェンという貼り薬があったのを


思い出したので 2枚貼ってみました。



今日行けば2連休なので


何とか仕事 行って来ます。