60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

小さな虫が砂糖入れの容器にも入った

先日 エアコン内から小さな虫が


沢山出て来て 困った記事を書きました。





昨夜 何気なく冷蔵庫を見ると


あの小さな虫が 数匹動いていました。



え~~~~!!!





よくよく見ると 冷蔵庫の上に置いてある


お砂糖の容器にも虫が付いていて


まさか中に・・・・




入っていました・・・ガッカリです。


お砂糖も高いのに。




仕方なく廃棄して・・・気持ちがガックリ。






冷蔵庫の周りを綺麗に拭いて


一応消毒したいので 漂白剤で再度拭きました。





寝室の方はどうかな?


昨夜はいなかったけど・・・




行列が出来ていました・・・何で~~~。



いっぱい卵がかえったのでしょうかね?




これならきちっと閉まります。
レトロな感じで良い~




エアコン内に消毒剤を噴射したら


中で死ぬからダメと


書いてあったので・・・




虫を出し切ることが大事らしい。



サッシのレールも これから結露するので


水分と汚れを拭きとる事が大事だって。



昨日 全部 綺麗に拭きました。




とりあえず 網戸にして風を通しています。



嫌だ嫌だ・・・・・すべてが嫌になる。