60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

何時ものように淡々と

部屋に小さな虫がいっぱい出たり


仕事で失敗したり 一人で黙って過ごして


気持がかなり落ち込んでいました。




しかし 生きていくためには


仕事にも行かねばならないし


ただ淡々と生きていくしかないんだよね~。






同じ1日なら ニコニコして過ごさなくちゃ


そう思うけど それはなかなか難しい。




こんな時は 刺し子に集中すると


気持も落ち着くものです。





刺子『寄せ模様・四角合わせ』です。


中央のピンクが効いていて気に入ってます。





模様部分は刺し終わったので


あとはラインを刺して プヨプヨしている布を


引き締めていきます。



どうやったら良いのか分からない図案があって


綺麗にならない部分あり・・・。




刺子も頭 使います~。



メロンさんも刺し子再開しますって~。


楽しみです~♬