60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

一人暮らしの電気代2,459円

8月中旬~9月中旬の分 請求が来ました。


使用量 75kwh    2,459円



政府の支援で916円程 値引きされているようです。



助かりますわ~。





記録したものを見ると


一番高かった電気代は1月~2月の中旬。


その時は使用量 110kwhで4,200円程でした。



仕事に行ってるから これで済んでる。



1日中家に居たら 冬の電気代は


かなりの高額になるだろうな。





このアパートは40Aの契約になっています。



一人暮らしなら30Aでいいかもね。


基本料金も違うんだし・・・。







朝晩 冷え込んでいます。


どのタイミングで暖房を入れるか


迷っています。



風邪をひかないように気を付けないと。



一人暮らし 気を張って生きなければ~。