60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ブランケットが売れました

メルカリに出品した 初めて編んだ


モチーフを24枚繋いだブランケットが


売れました。



購入してくださった方 ありがとうございました。





一目 見て気に入ったというコメントが


とても嬉しかったです~。




作った物が 認められて 気に入って頂けて


買ってくださる。


本当にありがたい事です。






ハンドメイド 時間がかかって大変ですが


売れると 励みになります。




良い物を作っていこう~そう思えます。




今日はとても幸せな気持ちでいっぱいです








今日1つ目の記事はこちら