60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

62歳忘れっぽくなってる

62歳になってから いろいろな場面で


体の衰えを感じています。



その1つに もの忘れがあり


これ・・・どこでぶつけた?





ぶつけた時に「痛い~~~」と言った


確かにそれは覚えていますが


何処でぶつけたかは 覚えていません。




まあ仕事中の事だと思います。



慌てて動くと こうなるので


なるべくスローで行動します。





自分では そんなにおばあさんだとは


思っていませんが 62歳はかなりおばあさん。



もうすぐ63歳になるので


自覚して行動しないと 大事になる。



簡単なストレッチを続けて


元気でいなくちゃね~。




最近  あれ? 何をしに来たんだっけ?


そして元の位置に戻ると思い出します。



それが増えてきました。


年相応のもの忘れです・・・きっと。


認知症は・・・怖いから絶対に拒否したい。




ミディアム丈で おしゃれ
色もいいね~




12月という気がしません。



例年よりも暖かい日が多いからでしょうか。


風邪などひかないように気をつけて


年越ししよう~~。




今日は朝のうちに和室の窓拭きをし


流し・ガスレンジ周り・トイレ・お風呂を


掃除しました。



後はのんびりしよう~と思います。


暖かくて良い休日になりそうです。