60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お買い得な柿とミカンとネギ

近所の野菜直売場で お買い得なものを


いくつか買いました。



大好きな柿は もう売ってないだろうと


行ってみたら あったんですよ~~。



ラッキ~~~。





「B」と記入されているので


B級品みたいですが 傷んでいるわけではなく


ムラに日焼けしている感じ。



中身は何の問題もなく とても美味しい。



❁ネギ 細くて柔らかい 10本で200円


❁次郎柿 7個で400円


❁おまんじゅう 100円


❁ミカン 小さいけど8個で230円


               


合計 税込みで1,004円でした。






ネギはごま油で炒めて お昼のラーメンに


乗せました。


柔らかくて美味しかった。



柿も・ミカンも 甘くて美味しい~~。




近所に新鮮な野菜の直売場があって


とても助かります。




開店と同時だと混んでいるので


30分くらい経ってから行くのが見やすいです。







ネギがあと6本ありますので


無駄なく使いきりたいわ~。



フライパンで焼き目をつけて


ポン酢をかけてもいいよね~。


今夜やってみよう~~。




今日の1つ目の記事です。