60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

編み物は思うように出来ない事もある

早いですね~もう12月10日です。


静かな日曜日の朝ですが


今日は仕事に行かねばなりません。



私が一番 行きたくない日曜日です~。



さて・・・



かぎ針編みした『アフリカンフラワー』の


ブランケットが完成しましたので


メルカリに出しました。




ブランケットはこれで4作目です。


     ↓   ↓   ↓
https://jp.mercari.com/item/m29479439248?afid=3851818309



モチーフの角が丸くなり 


繋いだ後 綺麗ではなくて は~~~と


ため息が出ましたが・・・




その事も記載して ハンドメイドに


ご理解いただける方が居たらいいなと


思っています。






丸まってしまうので 


角を1目増やせばいいかもしれません。




次こそは ブルーの糸を使おうと


1枚編んでみました。





今までの作品とは違って


とても落ち着いた感じになりますね。



これはこれでいいかな~


進めてみます。




こちらは角を1目増やして


綺麗に仕上げたいです。