60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2枚買ったから2枚捨てる

タートルネックのシャツが欲しくて


娘と一緒の時に見てもらいました。



ハイネックのシャツは4枚持っているのですが


そのうちの3枚が同じ白3枚なんですよ。



それが もう数年・・・着ている安価なもので


見た目は汚くないのですが


気持がね・・・パッとしないわけです。




イオンで売っている娘がおすすめの 


裏起毛のタートルネック。



グレー系のボーダーと


くすんだピンク系


どちらも1,480円でした。


お安い・・・。



柔らかくて 軽くて 着やすそう~。



2枚買ったので 白い安価で長く着ている物は


2枚捨てました。





今年になって 紺のボーダーシャツも買ったので


今冬は これでいいわ~。



タートルネックのセーターも数枚あるし。



ベリーショートにしてから


首が寒くて~。






ここ数年 モコモコ素材・裏起毛が


とても気に入って 愛用しています。



あまり重ね着したくないので


1枚で暖かいものが良いかな。