60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ドラッグストアのシニア割引

近所のドラッグストアをよく利用します。


昨日はシニアの5%割引デーだったので


11点買い物。




60歳以上だったかな。




このシニア割引の期間は4日あるのですよ。






そうそう11点買っての割引額は


102円です。




あと使えるポイントが200円分あったので


合わせて302円 お得に買い物出来ました。




カサカサお肌で痒くなる前に





あれこれ値上げされていて


先日はバターが540円?


驚いたけど買いました・・・。





今回は安価なものばかりでしたが


乳液や保湿クリームなど


金額がお高めのものを買う時は


お得感がアップしますね~。



こういった割引デーやクーポンを利用して


節約しています。