60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

玄関の掃除

今日は20℃になる予報でしたが


朝からずっと曇りのようで


洗濯も大きなものは諦めました。



12月も半ばを過ぎたので


少しずつ掃除をしています。



窓拭きが終わったので 


先日はガスレンジ周りのタイルを


綺麗に拭いて 消毒液で更に拭きました。



やっていないのは玄関です。




バス通りに面しているので 交通量が多く


窓もドアもすぐに汚れてしまいます。





窓ガラスは桟・・・さん? が 


はまっているので


とても拭きにくいからスルー。


枠=サン?だけ拭きました。





玄関周りは綺麗にしなくちゃね。




ドアにサンタさんの飾りを付けましたよ。



いつものお風呂とトイレ掃除に加え


玄関周りを少しやっただけなのに


もう・・・疲れちゃった。






あとは近所のドラッグストアへ行って


いくつか買い物をします。



今日も編み物をして 過ごします。



モチーフ もう少しで10枚編めます。