60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

エアコンは自動運転

アパートなので灯油は使えずエアコンのみ。


危険な事がなくて安心です。



しかしドライアイの私にエアコンの風は


とても好ましくなく・・・


極力 低温度にしています。


17℃設定で弱(風量)



でも娘が自動にしておいた方がいいよと言うので


ここ1週間ほど自動運転に。





そうしたら・・・


強い風がボーボー出る事もなく


17℃設定なのに


19℃~20℃ほどになるので良い良い~。




休みの日は こんな暖かな部屋で


ひがな1日 編み物をしています。





くすんだピンクとホワイトのモチーフ。



今回は 今までよりも大きなものにしたい。


何枚つなげる事になるのか


楽しみ~~~~(*^-^*)




しかし寒い~~~。


昨日の出勤時にはマイナス4.6℃でした。


今朝は・・・6時半前で マイナス5℃だって。



東京も・・・寒いんです。