60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お腹の脂肪が気になる方のタブレット解約

2023年の8月末から飲んでいる


大塚製薬のお腹の脂肪が気になる方のタブレット。



そろそろ半年経ちますが 


私には効果を感じる事が出来ず


2か月分 手元にありますが


その先の分を 解約しました。





こちらを飲めば お腹がへこむとは


思っていませんでしたが


変化を感じられずに 1カ月で


3,000円を超すものは 止めよう~と


思ったわけです。







お得な10%offも利用して 


まとめて送ってもらう割引もあったけど


私はもういいや~~~。




それよりも腹筋運動の回数を増やそうかな。



そんな事を思っています。





やずや にんにく卵黄 気になるわ~




仕事の日は1万歩 以上を歩いているので


激しい事はやりたくない~。



タブレットより 適度な運動だな。