60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

まごインフルエンザで熱下がらず

今日は2度目の投稿です。



上のマゴがインフルエンザにかかり


その後 16日(金)から発熱した下のマゴ。


移ってしまったのね。




その間 かかりつけ医には 


何度か診てもらって


昨日は血液検査もしましたが


今だ39℃は心配でなりません。


少し下がる事はありますが


熱が出て6日目です。






総合病院へ行くと言うので一緒に


行って来ました。




今月初めから 骨折・インフルエンザで


休んでいる娘。


1人で あれこれ大変すぎる。





もう・・・看病疲れもピークだと思い


私も一緒に行きました。



こんな時は一緒に居るだけでも


安心かと思って・・・。




移ったら それはそれで仕方ない。



は~~~~~。





こちらタニタのもので使いやすいです




受診の結果は・・・


先生の質問にも受け答えできるし


5,6日 熱が続く子もいるので


明日 もう一度 来てくださいと。




喉もリンパも腫れていない


かかりつけ医の薬も これで良いので


大丈夫と思うって。



病院に行ったら・・・


熱少し下がってるし・・・。



でも診てもらえば安心だから


行って良かった。






今は家に戻って 少し食べているようだから


安心したわ~。


ホッとしすぎて・・・疲れた~。