60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

手編みブランケット完成

アフリカンフラワーのモチーフを


よくぞ70枚もつなげたなと思って


かなりお高めのお値段に設定し


メルカリに出品しました。






これは2色なので 編みやすかったのですが


1枚が小さいので 希望の大きさにするには


70枚必要でした。







1枚1枚を もう少し大きくして


モチーフをもう少し減らすといいかも。


何事も勉強になります。




手編みブランケット


楽しく出来ました。







今回は かなりかさばる事もあって


送料が いつもの4倍ほどになります。



これもまた勉強になりますね~。




いくつも編んだブランケットですが


次は・・・


刺子をやってみようと思っています。



図案は『ペチュニア』です。