60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

モチーフ1枚100円だって

メルカリで 手編みブランケットを


飽きることなく眺めていたら


その中の作家さんのプロフィールに


オーダー受けますって。



いくつかモチーフの作品が載っていて


このくらいの大きさにして欲しいと


希望すれば・・・



モチーフ1枚につき¥100で


編んでくれるそうですよ。





なるほど・・・



この方と私では 出来が違いますが


そういった定義があると


分かりやすいですね。




先日70枚のモチーフをつないで


私も高値を付けましたが


この定義によれば それも法外では


ないのかもしれません。





ハンドメイド・・・


時間かかりますからね~。




ご理解いただける方に見ていただいて


購入していただければ嬉しいです。