60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパートでの一人暮らしが2年経ちました

一人暮らしを始めて 2年が経ちました。


娘に言われて お~~~~って。


更新の手続き等々で もうそれが済んで


ホッとしちゃったから 独立記念日を


うっかり忘れちゃったのよ。





よく頑張ったな~私・・・娘もね。


これは何か ごちそうでも買って


お祝いしなくちゃ~。




お祝いか・・・


コーヒーメーカー欲しいな・・・。




お手入れが簡単そうな物がいい




ブツブツここで言いながら・・・


精神不安定になりながら・・・



ブログに書いて 読んでいただいて


大丈夫 大丈夫と自分に言い聞かせて


乗り越えてきました。






文句ばかり書いてしまって 反省多し。



訪問者様が多く 


とても励みになっています。



ありがとうございます(#^.^#)




アパートの更新は 保険とか入れて


9万円ほどかかりました。



高くて・・・嫌になるけど


またこれで2年 安心して暮らしていけるから


頑張るよ。



昨日・・・また更新料のお知らせが来た。


なに~~~???



年間保証委託料だって・・・1万円。


保証人代理みたいなものだな・・・。


次回 家賃と合わせて引き落としだってさ。



これで・・・


更新で10万くらいかかったって事だわ。