60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

上司の注意は不満だけど受け入れる

職場でいろいろあって ショックと不快感で


いっぱいなのですが・・・。


私もいけない所はあると上司から


注意を受けました。




その内容は まあ・・・当たっているけど


私は誰にでも攻撃的なわけじゃないのに


そんなような事を言われ・・・。



頑張ってやっていたことなどは


評価されることもなく・・・





気をつけますとしか 返事のしようが


ありませんでした。




悔しいという気持でもなく・・・


落ち込むという事でもなく・・・


不愉快なんだという事でもなく・・・



ガッカリしたかな。




ある事がきっかけで 問題発生し


余波を受けた感じです。




私から声をかけたので 


上司はそんな話をし


もめ事が起きないように注意してね


という事でしたが・・・。




聞かなかったら 何も言われなかったようです。



だから深刻になりすぎなくてもいいよと


電話で娘が言ってくれた。




今朝は求人サイトも見てみたけど


8時間働けるところはなくて


ちょっとため息が出ました。







8時間働かないとアパート暮らしは


出来ませんので。




気持を切り替えて 上司の注意を


再度受けないように やっていくしかありません。



不満だけど その注意を受け入れて


これからやって行くことにします。




いつもなら辞めてやる!!


なんて攻撃態勢になるけど


今はそういう時ではない気がする。





新セロトニン サプリ セロトン 120粒 睡眠 気分安定 不眠 不安 低気圧 5-HTP ADHD ストレス L-トリプトファン GABA リラックス サプリメント 腸溶性カプセル 国産 サーチュイン スマートドラッグ スマドラ 注意欠陥 多動.




気持を落ち着かせるサプリメントを


飲んでから・・・


少し落ち着いて考えられるようになってると思う。