60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

くせ毛クルクル髪カット

前回カットしてから2カ月半ほど経ちました。


ショートにしていますが


くせ毛なので かなりクルクルしてきて


扱いづらくなってしまった。




2022・10月からベリーショート。



やはり短いのは楽ちんです。




2か月ごとにカット。






いつもより半月伸ばしたことによる


ボアボア感は いただけない。




きちんと2カ月を守らなければ・・・。



今日は早く着いてしまったので


すぐ横の駅のベンチで時間つぶし。



青空に 満開の桜が とても綺麗で


気持良かったです。







マゴの入学の話をしているうちに


カットが終わり あっという間の


ひと時でした。



2か月後を予約して 桜を眺めながら


のんびり帰って来ました。