60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

はじめまして

はじめまして monakaです。


「もなか」って 何となくニコッとしてしまう響き。


少しでもニコッと出来るようにmonakaにしました。



どうぞよろしくお願いいたします。





私はシングルで娘&マゴと暮らしています。



娘と二人 パートで細々と働いていますが、


贅沢をしなければ何とかやって行けるものです。



娘もシングルなので 協力して生活していかないと。



手伝う事が多く 何故私が・・・と思う事もありますが


娘がいないと一番困るのは 私かもしれません。




言いたい事も言うけど・・・お互いに。




まあ・・・長年一緒に生きて来たので


節約を心掛けながら できるだけ明るく生きていきたいです。



娘とぶつかる事も多く 愚痴も増えると思いますが


うんうん、あるある~と聞いていただけると幸いです。



60代シングル 同じ1日なら笑顔で過ごしたい。


よろしくお願いします。




ムラゴンブログ…初めて使わせてもらいます。


使い方が・・・よくわかりません。


少しずつ・・・やっていきます・・・。




ここまでやるのに かなり時間がかかりました。


でも 投稿できたので嬉しいです(^_-)-☆


では、また明日~。