60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

果物を食べていない

娘たちと一緒に暮らしている時は


何かしら果物を食べることが多く


娘が気を配っていたんだなと最近思います。




1人の生活をふと思うと・・・


果物 食べていませんね~。




これはいけません。


缶詰でも何でもいいから


果物摂取したいです。





今度の休みには 必ず何か買って来ましょう。



あ・・・でも 最近食べた杏仁豆腐の中に


ミカンや桃が入っていましたね。





職場でお昼は食べられるので


そこでもキウイが出たわ。



良かった・・・良かった。




果物も気になるけど・・・


最近 食べすぎだわ。







腹八分目を心掛けていかないと


ドンドンお腹が出てくるね。




私は背が高いので せめてスリムで居ないと


大柄なおばあさん・・・


これはまずいよね。



うん、気を付けよう~。