60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

湿布でかぶれた

昨日の記事で 首の湿布について書きましたが


たった2日 湿布を貼っただけで


ボツボツが出てしまいました。




長時間 貼っていたのがいけなかったと思います。



皮膚科で出してもらった薬を塗って


様子を見ます。


とても痒いです。




触るとボツボツして 気持悪い・・・。





でも、赤みはないんですよ。


早く治ってほしい。




しばらくシップは中止です。



なんて言いますか・・・


何をしてもよろしくないですな~。




免疫力が落ちているというか


抵抗力がないというか・・・同じか。





こうやって体が弱っていくんでしょうね。


ちょっとだけ情けないわ~。




昨日の夜よりは ボツボツ減ってきました。


薬を塗って触らないようにします。



今朝は外・・・一桁 気温で寒いです。


ゴミを出しに行ったら 


朝焼けがとても綺麗でした。



今日も頑張ろう~と思えるわ~。