60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

カラートリートメントたった1回で驚きの染まりだって

去年からずっと同じカラートリートメントを


使ってきましたが ドラッグストアで


並んでいる物を見たら


「染毛力3倍 たった1回で


驚きの染まり」というCIELOシエロの


カラートリートメントがありました。




驚きの染まりって・・・どうなのかな?


そう思いつつ購入。




1週間に1度 使っている


使いかけの物があるので まだ買っただけで


使ってないの。



3日連続でしっかり染まるらしい。


その後は週に2~3回使用だって。



これ今まで使ってるのより少し安かったよ。


200円位。




今は週に1回だけど 2回に増やしてみようかな。



休みの度に使えばいいか~。



白髪染めより カラートリートメントは


気軽に出来るよ。





使い捨てのビニール手袋すれば


手も汚れないし 臭くないし~。




美容院で高い費用を掛けられないので


私はこれからもカラートリートメントを


愛用していくわ~。




CIELOの使ったら 感想 載せますね~。