60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

素敵な微笑ましいブロガーさん

50代 お一人様のきんのさんのブログが


気取りがなく 素敵で微笑ましいので


大好きです。





こちらの記事を読ませてもらっても


思わず声を出して笑ってしまうところあり。



節約術も載っていて 参考にさせてもらいます。





一人暮らしって 何となく見栄を張りたくなるけど


そんな事はする必要ないね。







変な見栄を張らずに 無理なくやって行こう~。



素敵なブログを読むと


元気をもらえますね。






今日は又また猛暑日になるようです。


体も疲れ切っているので 涼しくなって欲しい。



さあ・・・仕事だ~行きたくないな~。