60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

4歳児ブカブカの靴下と男の子みたいな好み

同居している4歳児が おもしろい。


日々成長している様子が目に見えるようです。



先日カルタをしようと広げ 読んでいると


読み終わる前にサ~~~ッと取ります。




平仮名は分かるし 自分の名前も書けます。


4歳になりたてです。



そして 女の子ですが お人形に興味なし。



カルタをやっていても


ブルーインパレスのカードを取っては


「すご~い! カッコいいね~乗ってみたい!」


そう言います。



街中を車で走っていても 目につくのは


ダンプやクレーン車。


工事車両などを見つけたら


大はしゃぎしています。




お人形買ってあげるよ~というと


あ、それは要らない、車がいいな~と。




誕生日には 大きなクレーン車が届きました。


大のお気に入りで 毎日乗っています。



本の好みは・・・こちら。


「危険生物」




そのマゴですが・・・とても小さいです。



4歳なのに2歳児くらいの体系。



手足が細く 触る折れそうで怖いほど。






靴下を買ってもフィットせずブカブカ。



すぐにずれてしまいます。




昨日 ふと見たら 4歳マゴ 指が4本でした!



猫なんだってさ~。




肉球までついて笑っちゃったよ。




見ていて飽きないマゴは初めてです。



コロナで自宅待機中に誕生日だったので


もう少し体調がよくなったら


ケーキ買ってあげよう~。