60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

窓拭きをしました

12月に入り 部屋を綺麗にしなくちゃと


思い始めています。



窓のレール?は先月全部綺麗に拭いたので


昨日は窓拭きをしました。



いつもと違う掃除は 疲れますね~。






年末年始の大型連休など


パート勤めの一人暮らしには出来ないので


温かい日差しのある休日に


ちょっとずつやっています。







一人暮らしを始めた時に買ったタオルが


もうかなり よれてきたので


それらを使って そのままポイです。



半分に切っておくと 使いやすいです。



何事も無駄にしないで・・・。







今年は 暖かくて 掃除するのも動きやすく


助かるわ~。



ちょっと物が増えてきて 押し入れの中が


とても雑然としています。



棚があれば整うけど 物を増やしたくないのよ。


何とかしなくては・・・。