60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ボアシーツで暖かく眠る

先日雪が降る前の晩に 寒くて寝付けなかったと


娘に言ったら ボアシーツを


持って来てくれました。




これは頂き物ですが 娘は使わないようで


良かったらどうぞと。




早速 洗って使いましたが


ま~~~暖かい事~~。


ぐっすり眠れましたよ。







このアパートは築年数がかなり経っているので


防寒とか・・・してないんじゃないの?



寝ているのは洋室なので 余計に寒いのかも。



床にカーペットを敷けばいいのかな?






ここに引っ越して来て 


まさか契約更新をするとは思っていなかったので


なるべく物を増やさないようにしていました。




これからは しばらく居ると思うので


暮らしやすくなるよう


必要なものは揃えなくちゃね。