60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

時代劇づくし

帰宅して 夕食を摂りながら録画したものを


観るのが楽しみ。


いま・・・『大奥』の一気放送をやっています。


いいな~~大奥。



私も世が世なら・・・大奥で働きたかったよ。



菅野美穂さんが とても綺麗だった。








そして録画している物は他にもあって


『必殺仕事人』は第70話を


超えている。



長いね~。



随分前の作品で・・・30年も40年も


前のものか?



それでも毎回 悪者退治をするのが


とても面白い。



必殺仕事人もやってみたいな~~~。





休みの日に観るのは 『大忠臣蔵』


1971年(昭和46年)に放送された


テレビドラマだって。



三船敏郎さんのテレビ初主演作品らしい。


約53年前の作品じゃないか~。



重みがあっていいんだよ・・・。






それぞれに良い所がいっぱいで


観るのが楽しみ。




今のドラマは・・・よくわからん。


急に年をとったと感じる今日この頃である。




今日は朝からどんよりしています。


夜には東京でも雪が降るとか。



娘宅に用事があるので ちょこっと行って


今日は家に居ようと思います。