60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ブランケット買っていただきました

昨年メルカリに出品して 「いいね」を


いくつも付けていただいていた


ブラウン×ホワイトのブランケットを


買っていただきました。





こちらは自分でもとても気に入っていて


丁寧に編んだものです。




仕事中に買っていただいた事が分かったので


もう~~~早退してでも


早く発送したかったですよ~。





気に入ってくださる方が居て


本当に感謝です。




これで 手編みブランケットが


4つ売れました。




モチーフ編みはとても楽しくて


つなぎ方も馴れて来たので


違うつなぎ方を試しています。




今編んでいる物は 小さなモチーフを


沢山つなげるので 時間がかかりそうです。




出来たらまた見てください~。







メルカリに出品しています。



よろしかったら ご覧ください(*^-^*)