60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

夕飯の差し入れをあれこれと

マゴがインフルエンザにかかり


ヘトヘトになっている娘。



休みの日に 食事の支度をしてあげたくて


あれこれメニューを考え


やる気満々の私でしたが・・・。







鮭と炒りたまごのおにぎりを


小さく作って~


マカロニサラダ・・・


大学芋も好きだよね~


大根と竹輪と人参と煮もの・・・


きんぴらも・・・


親子丼がすぐできるように鶏肉と玉ねぎをとか





娘が何度もそれはしなくていいと言う。






もし自分が倒れたら お願いしますって。



多分 今 頑張ってお世話して


また 娘がインフルエンザ移って


更に私が大変になったら


どうしようもないと思ってるんだろうね。





娘が加湿器買ったよ 加湿は大事だわ




マゴも心配だけど 私は娘が心配で


たまりません。



子育てって・・・大変すぎるよね。


私にはもう出来ないよ。