60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘とランチはやはり笑いがいっぱい

娘とランチをするのは いつぶりでしょう?


孫達の不調があって ほぼ1カ月は


家の中に閉じこもっていましたから


よく頑張ったね~と ランチにしました。



1カ月ぶりに会う娘は やつれていました。



あ・・・先週 病院付き添いして


顔を見ていました。




手帳を見たら 先月末にランチしたので 


1カ月ぶりでした。




2024.3月はじまり




やはりちょこっとした事でも


書き留めておくのは大事だわ。



このところ 私も気持ちが冴えなくて


どんよりしていました。




娘と 定期的におバカな話でもしないと


気分転換出来ないんでしょうね。






1カ月に2回くらい会えると


いいかもしれません。



なかなか休みが合わないので


それも無理かな。



まあ・・・lineで やり取りはしているので


孤立はしていませんが。





お喋りをいっぱいして 笑って


娘の笑顔に安心して ホッと出来ました。





仕事で着ていた7分袖のシャツが


もうクタクタになったので処分。



2枚買えたので嬉しい~。



肌寒い日に7分袖は重宝します。



いっぱい話して いっぱい笑って


これでまた頑張れるはず・・・。