60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

メルカリにハンドメイド出品してみました

ハンドメイドと言っても壁飾り用の折り紙です。


職場で製作して展示しているので


これ 家で作って売れたらいいなと思ったのですよ。



折り紙はいっぱい持っているので


これからの季節に合う物を作って出品したい。





昨日は配送用の箱を買ったり


作品を仕上げたりで 頭の中は


一日中「メルカリ」でした。




出品したいけどドキドキして出せない・・・。


妹に励まされて やっとあれこれ入力して


出品する事が出来ました。





こちらはピンクの画用紙に乗せて写しただけなので


あじさいはバラバラです。


お好みの配置で展示していただく感じです。




やる事が多く 分からないのであれこれ調べ


出品完了したのは夜でした。




商品説明の文章が お堅いと妹に言われましたが


どうにもこうにも 崩せません。






どなたかの目に留まって売れるといいな~。




次はメッセージカードを作りたいです。


需要があるかは分からないけど


お花を作ってカードにつけて


出品してみたいです。






マーガレット数色・・・30枚セットにしたいな~。



その後はパッチワークのタペストリー


作りたいです~。