60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

3か月ごとの歯医者さん

3カ月に一度 歯医者さんへ行っています。


歯石を取ってもらったり 歯を磨いてもらいます。


虫歯がないのは結構なんですが


費用がね・・・


まあ3カ月に一度という事は


1か月にしたら1,000円もしないのですが


溜息が出ますね。





内科も3カ月に一度 薬代を入れて


5,000円ほどかかりますから。



酷くなってからかかるより 日ごろのメンテナンスが


大事って事で 診ていただきましょうか。







昨日は帰りにイオンに寄って


パッチワークに使う生地を買いました。




折り紙作品も良いけど


今度はパッチワークタペストリーを


メルカリに出品したいです。