60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

折紙でマーガレット50個メルカリに出しました

折紙でマーガレットを作り これをメッセージカードとして


メルカリに出したいと妹に伝えたら


どういう使い方するの?




いや・・・そう言われても


メッセージカードなので。




でもそれじゃ~誰も買ってくれないか・・・。





メッセージカードは自分で使って


いっその事・・・リースのようにしようかな。




送る時のことも考えなくちゃいけないので


メルカリも結構 頭使うよ~。




結局 5色 各10個にして 合計50個


メルカリに出品しました。



これで2つ目の出品です。





こんな事をやって休日が終わっていきますが


実に充実していて 良いわ~。




次はパッチワークがやりたいので


型に合わせて布を切っているところです。




ちょっと時間がかかるわね~。


楽しみながらやって 収入につなげたいです。





メルカリも見てみると ハンドメイド作品が


それはそれは たくさん出ています。



これはもう素人さんではありませんよ。


素晴らしいです~。




私も折り紙作品やパッチワークだけでなく


他にもやってみようなんて思えてきます。





でもあまり手を広げると 在庫が多くなりすぎるので


やるなら刺繍かな・・・。



大きなものは時間がかかるので


手ごろなものを作って 出品慣れしたいです。