60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今日さえ頑張ればスッキリできるはず

アパートに引っ越してから2か月ちょっと。


不安からか 何となく気持ちの沈む日が多いです。




先日 水道の水漏れの件で記事にしましたが


業者さんが今日 来てくれます。



古いので台ごと替えなければ


部品交換をしても無駄と他で言われたから


ただ見積もりで来るのか・・・



ねじを絞めて改善してくれるのかは分かりません。




それでも 水漏れに関しては


スッキリするはずです。





アパートの部屋はそれ以外は気に入っているので。




その他 今日は3カ月ぶりにカットに行きます。


くせ毛なので もう扱いづらいです。


短くして こちらもスッキリさせたいです。




そうだ・・・


気になっていたスマホの貯まったパケット?


娘が契約を他社に変えたので


私の持っているパケット?ポイント?


それが交換できずに無効になってしまうって


記事にしたけど・・・。





孫娘が私と同じ所だから


孫娘と交換するか譲れば無駄にならない。




良かった~パケット捨てずに済むわ~。



気になっている事が3点


今日 解決できるので 嬉しいよ。



もう小さな事でクヨクヨしたくない。