60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

また有給休暇ついてない!

先月 2日分有給休暇の申請を出していたのに


お給料に入っていませんでした。



そして今月 明細を見たら


また有給休暇が付いていませんでした。



これはもう何回目なんでしょう。





もっと真剣に給料計算をして欲しいよ。


データ管理でなく 手作業なんでしょうね。




まあそれでもいいですけど


1回間違った人には 普通 注意して


同じ間違いをしない様にしますよね~。




それが何度も何度もなんですよ。



有給休暇・・・


何のために申請しているか 分からないよ。


付かないんだからさ!





その有給休暇があるとないとでは


かなり手取りに差があるからね。


1日8,000円以上になるんだから。




もう節約生活しているのに


この額は大きいよ!



何でこんな不快な思いをしなくちゃならないんだよ。


嫌だな・・・事務員に言うの。




ただのミスとしても 多すぎるんだよね。



責めても仕方ないけどさ・・・。



今日は他の用事もあるので


どうしても事務所へ行かねばなりません。



憂うつですが 私が悪いのではないから


話してみます。




う~~~ん朝から雨ふりで


余計に気が重いよ。