60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺繍の壁飾りメルカリで売れました

茶系だけで刺繍したタペストリー=壁掛けが


昨日 メルカリ(ネットフリマ)で売れました。




とても気に入ってくださったようで


値引き交渉もありましたが


スムーズな気持ちの良いお取引が出来ました。





値引きもやはり必要だと感じます。



それには コメントも気持ちの良い物だと


快く引き受けられるので


挨拶はキチンとすると有利ですね。




この買ってくださった方は 


数日前に「いいね」もしてくださったので


数日考えて 買いたいと思っていただいたんですね。




初めまして・・・から始まるコメントは


その方がきちんとしているのを感じられました。



手続き終了しても 届くのを楽しみにしていますと


笑顔が見えるようでした~。





私も作った作品が喜ばれ


こんなに嬉しい事はありません。




今 製作中の物を進めるのにあたり


大きな活力になりました。


ありがとうございました~。




メルカリでは 全国から多くの方が


出品されているので


自分の出品したものが 表示されているのか?





そんな不安もありましたが


見てくれる人は・・・見てくれているんですね。



作った物が評価され 受け入れてもらえる


とってもとっても嬉しいです。