60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

北海道の食パン状況メロンさんから

先日記事にした 北海道の食パンの記事。


これは私が5枚切り食パンを買ったけど


厚すぎて食べにくかった。




そして北海道に居た頃・・・思いだし


6枚切りの食パンしかなくて驚いたというものです。




北海道 室蘭に居たのは12年ほど前かな。





その頃のことなので 今と違うのは承知しています。





独り言のように つぶやいたつもりが


記事にして お答えくださったメロンさん。



わざわざ記事にしてくださいました~。




今は・・・いろいろ揃っているようです。





メロンさんは同じく60代の一人暮らしを


始められた方です。




私は一人暮らしを始めて4か月経ち


メロンさんは3か月経ちましたね。





毎日 ブログ読ませていただいています。




北海道は とっても広くて


とにかく道路なんて行けども行けども


真っすぐどこまでも続いてる感じ。




息子が小学生の時にテニスの全国大会があって


東京都代表で苫小牧の会場に行った事があります。



夏なのに肌寒かったことを覚えています。




昨夜 寝る時に記事を拝見したので


北海道の事をあれこれ思い出しました。



リブログありがとうございます。