60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

パッションフルーツはヨーグルトに入れよう

娘がもらったパッションフルーツ&プラム。


食べてみる?と言われ もらって来ました。




表面にシワが出てくると食べごろのようです。


シワというほどではなさそうだけど


切ってみました。






スプーンで中身を頂くというので


食べてみましたが・・・





固い種の周りにゼリー状の物が付いていて


酸味が強かったです。



もう少し熟してから食べれば良かった。




初めてなもので 分かりませんでした。



もう一つあるので ヨーグルトに入れて


食べてみます。




う~~~ん パッションフルーツ


買って食べる事は絶対にないと思う。





今日も朝から暑い一日でした。



直ぐ近くの直売場でキャベツと トウモロコシを


買って来ました。




キャベツは150円


トウモロコシは細いものが6本で380円


皮をむいてあるので助かる。



ゴミが増えるからね。


甘くてとても美味しかったです。



疲れがたまっているのか


午後から2時間半も寝てしまいました。



余計だるいわ~。