60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

今の仕事を大事に続けたい

今のパートを始めて 丸4年が経ちました。


その時 募集は出ていませんでしたが


直接電話して その日の午後に面接を受け


即決されて とてもラッキーでした。



あれから4年も経ったんだ~早いわ~。




今の仕事は好きなので


底辺の仕事だとか 低賃金だとか


文句は言いますが 


大事にして長く勤めていきたいです。




今年はコロナにも感染し


その後濃厚接触者となり


職場に迷惑をかけっぱなしでした。





それでも休んだ分は お給料も出していただき


色々と相談にものってもらいました。



優しい職場なんだと感じました。





今までは 資格もないパートは


軽く見られてると思って 


ひねくれていましたが


守って頂いてるんだと実感。




夏は7分丈パンツが楽で良いです~





無理なく・・・


自分に出来る事を一生懸命にやっていこう。



おかげさまで 4年 働けたんだわ~。