60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

休日には体と気持ちを休める

朝から気持よく晴れた休日です。


8:20 土曜日の家事は


シンクの掃除・浴室・トイレ掃除です。



これらがもう済んで 洗濯も干し終わりました。




ひとり暮らしは自分次第で


早く済ませる事が出来ます。



今日はベッドパットとシーツを洗ったのですが


ほど良く風に揺れているので乾くでしょう。





洗濯物が風に揺れていると


平和な感じがします。




娘用に作った刺し子が完成し


洗ったので 乾いたらアイロンして


届けに行って来ます。






保育園児のマゴマゴから


敬老の日で 何やらプレゼントがあるようです。





2日しか働いていないのに


とてもだるいです。




ちょっと気に病むことがあったので


バセドウ病のホルモンバランスが


崩れているのかもしれません。



気持ちを明るく持って過ごさねば・・・。