60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

衣類乾燥はこれを使っている

数日の雨でGパン・厚手の長袖が乾きません。


それでなくても室内干しは匂いが気になりますね。




娘が買って 使わない除湿乾燥機を出動させ


昨日は衣類乾燥しました。





衣類乾燥機能もあるので 半乾きになっている物なら


カラッとして気持ち良くなります。



大きな衣類乾燥機は あれば良いと思いますが


高価ですし 家に戻る事になったら


運ぶのも大変です。




何事もコンパクト優先です。





除湿機もたくさんあって迷いますが


アイリスオーヤマなんて良いかも。