60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

磁気ネックレスはコリを改善してくれるのか

自分の作業だけでもクタクタになるというのに


昨日は所属している部門の人が


急遽休みになり人手不足でした。




見て見ぬふりも出来ず 手伝いました。


何時もやっているわけではないので


スムーズに出来なかったわ。




それでも助かるわ~と言われ


気持良くお手伝い。




しかし やる事が多すぎて キリがない。




自分の仕事でもないのに


こんなに疲れちゃって。




帰宅してから すぐお風呂に入り


疲れを取ったつもりが


肩や背中が こりすぎて気持ち悪い。




これは以前にもなった事あり。



やはり お手伝いのし過ぎは


体にこたえるわ。




サロンパスを数枚貼って 


だいぶ良くなったけど。



肩こりで調べたら


磁気ネックレスが コリ改善に良いそうだ。




かなり高価な物もあるけど


お手頃価格の物だってあるはず。



血流を良くして 肩こりが


改善されたら この老いた体も


もう少しスムーズに動くだろうか?



磁気ネックレス・・・気になるわ~。