60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子デイジー完成しました

このデイジー 時間がかかってしまいました。


淡い色が好きなので 数色使いましたが


目が悪いから ハッキリ見えずに


とても私にとっては 刺しづらかったです。





もっと濃いめの糸を使用すればよかった。



デイジーはもう1つ買ってあるので


濃い色の糸を使う事にします。





裏はこんなです。


玉止めもしたところあります。





これで7作品目。


刺し子も段々とコツがつかめてきましたよ。





次は・・・「スノークリスタル」


自分では選ばないであろう糸を買って来ました。



濃い色なので 刺しやすいかも~。