60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ネット収入も増やすのは難しい

アパートで一人暮らしをするようになって


何とかネットで収入を得られたらなんて


思っていましたが これが難しいのなんの。




Wi-Fi代金が 4,180円 これは1年で


その後は1000円ちょっとアップするんだったかな。



この額が大きいな・・・と思って。



毎月5,000円をネット収入で賄えたら


それはすごいぞと思うのです。




アパート暮らしを始めて そろそろ8カ月。



4,180×8=33,440円です。



Wi-Fi代金をネット収入で 


ぎりぎり賄えています。





毎月安定して5000円を得ているわけではありません。



トータルでという事です。





この他 たまにやっているアンケート。


楽天アフィリエイトなどが入ってきます。





入ってきますと言っても 数百円です。



増やすのは なかなか難しい。




何とかWi-Fi代金 5000円ほどを


毎月の目標に


やっていけたらいいなと思っています。